雪解けの花

メロンケーキ。

どっかから流れてきたのを見てビックリ。
メロンのケーキなんだけど。
すげぇ。。。



丸ごとメロン使ってて。
中身にケーキが敷き詰められてる。
カットするとこんな感じ。



こんなん絶対美味しいやん。
食べてみたい〜。
でも、一日じゃ食べきらんな。
実家に行った時なら、食いきれるか?

いや、そもそもおいくらだ?
絶対にバリ高いだろ。
眺める専用かな。
美味しそうだけどねー(笑)。
どこで売ってるんだか。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan こんにちわん!
見た見た?
このメロンケーキ!
凄いよね!
つい、ポチりたくなる衝動に駆られるよ(笑)。
wanwan-uki-uutan
こんばんは~

見た!見た!コレ!
やっぱり食べたかったけど
通販かな?って諦めた~
(通販がニガテなのだ〜)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事