見出し画像

雪解けの花

ハンイット。

ハンイット終わらせました。
もう、飽きちゃって。
モチベないわ。

師匠を石化から解放するために元凶の赤目を倒す。



倒すと石化した人々が元に戻った!







師匠を救うために。。

国のお偉いさんからも激励?のお言葉。





そして、石化した師匠の元へ。
魔物が出たけど、一撃でやっつけた。
これはもしや!




師匠が元に戻った!















そして、エンディング。















ハンイット終わり!



次は誰やろうかなぁ?
レベル高いキャラから攻めてくか。

薬師アーフェンだな。
飽きたけど頑張るか。

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
お、おう。
何度も語らんが、全員分は記事にしましたよー。
2月8日が、ラストのテリオンでやんす。
フィニスの門はやりません!!
これ、同じ時間オクトパス2やるんでしょ?
辛いわぁ(笑)。
ねっと
ハンイットは1番最初にクリアしたので記憶が薄っすらの薄っすらで覚えてなかった。
記憶の一部がオクトパス1と2でゴチャゴチャになってるし。

別の物語が聞きたくなったのでまた来よう。
何度でも語ってくれるみたいなので(笑)
あと4~5人分は聞けるはず!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オクトパストラベラー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事