見出し画像

雪解けの花

トレサ終わり!

トレサの旅の目的は、一人前の商人になること。
宝石を持って、競売会に参加しようと。





そこで大事な手記を盗まれてしまったので、取り返そうとバトル!
勝利して取り返した。



それから、競売会へ。
何を出品するのか。







宝物を競売へ。

















なるほど手記を競売に掛けたのか。
見事に落札され。
旅の手記はお嬢様の手に渡りました。
それから、旅の話をしてあげて。













手記の出どころが分かった。
アーフェンの恩人さんやん。











そして、手記はお嬢様によって書き記されていくことになる。











以上トレサ終了。



故郷に帰って、両親にお話してあげたんだろな。

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
おおお!ってなりますよね!
他には居なかったような。。。
タコ2は、暫く封印。
来週からはときメモGSやるぞぉ〜。
それまではドラクエだ!
月末にはFF7リバースだしね。
3月にはドラクエバージョン7。
大忙しだわ。
ねっと
そーそー、こっそりアーフェンと繋がりがあってオオ!!ってなったな~。
他にも誰か繋がり無いかな~と思ったけど4人クリアで飽きたので見つけれなかった(笑)
オクトパス2も誰かと誰かの繋がりがあった気がするけど忘れた。
最近は物忘れが激しくてのぉ~ゴホゴホ 

この手記は友達の間でワンピースと呼ばれてた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オクトパストラベラー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事