イキル

言葉でしか伝わらなかったことと伝わった言葉と、

バッカスの胃袋

2014-08-04 23:02:56 | 音楽
私が藤原基央ってどういう人間かって、すごくすごくもうこれは忘れられないインタヴュー動画があって、

今エモくなってて日本語がぐちゃぐちゃなんだけどね、多分、「鹿野 藤原」でググったら出て来ます。

前にも書いたよね、鹿野さんと藤原氏のインタヴュー動画ね。エキサイトにあった。

エキサイトからはもう飛べなくなってて、今、ニコ動で見つけて、聞いているんだけど。

まあエキサイトは動画だったんだけど、ニコ動のは音声のみ。



変らなさ過ぎるし、最近色々ほんとにもう本当にねえ、バンプに対する思いはねえ、半端ないから、
もう、凄い思いでこれを聞いている。



藤原さんの「夢」に対する話聞いてると、土下座して死にたくなる。
ちょうど夢の飼い主出した後なんだよね。
つらいな。


ちょうどこれ話してるのが10年前で、藤原は25で、、今の私と同い年なのね。
これを最初に見たのが、私が、16歳くらいかな。

さっき、youtubeで「これがバンプ関連のインタヴューの中では最初に見たもので、10年くらい前だ、
懐かしい」ってコメントを見た。三週間前の投稿だ。
ふふふ。同じような人いるのね。

んー原因不明の涙が出て来そうで、、、年を取ったのとは違う。
今パッて横見たら、WILLPOLIS2014て袋がさ、この前ドームでグッズ買ったからね。
すごいなあ。あー。言葉にならないね。

最新の画像もっと見る