平成最強ドラゴンズ
強かった落合監督時代のドラゴンズ。
平成の思い出に残して置きますね(^^)




8月1日 VS広島12回戦 8勝4敗(広 島)
中  日
広  島
1X
[広]大竹、佐竹、青木勇、梅津、上野、永川、青木高
[中]吉見、久本、鈴木、クルス、平井
(勝)青木高2勝9敗
(負)平井2勝1敗
〔HR〕森野11号(大竹)、喜田3号(吉見)、栗原17号(吉見)

今日も昨日同様、終盤からしか試合見れませんでしたけど、9回と10回の攻撃はものすご~く拙い攻撃でしたですねぇ。
もう言葉も出ないですが、今日の酷さはちょっといつもと違うような気がするなぁ。
こないだの阪神戦を現地観戦してからずっ~と思ってたんですけど、ウチのバッターってこんな選球眼悪かったですかねぇ。
後半戦に入ってからみんなとんでもないボール球振ってますよ。
まぁ、こんな展開では負けて当然ですわな。新井兄のサヨナラヒットも納得。今日は疲れた。
こういう日は早く寝るに限る。もう寝よ寝よ。

◆落合監督
「勝てなかったのは、一手間違えたからだ。それだけだ。若いバッテリーには、勉強になったのではないか。」(hicbcより)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 当てた!李炳圭 【2回】谷繁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。