gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】一部発表。

2013-08-27 21:36:47 | 日記
iPad Miniの背面写真じゃないよ。

ということで、仕事です。
今日、今後の体制に関する発表を行いました。
ちょっと思惑と違うとことがありましたが、おおむね狙い通り。
了承もされました。
後は、人員の追加がうまくいくかどうかにかかっています。
でもなぁ、断るのは想定外だったんだけど。。。

録画は、知恵泉。
そして、LIFE。期待しています。
また、あまちゃんはキスシーンの話ですが、恋人役のTOSHIKIが未来講師めぐるに出ていた、 勝地涼さん。
というか他にも出ているんでしょうけど、あれしか思い浮かびません。ファンの方、ごめんなさい。
昨日の高瀬アナの笑みは話題になってますなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿