gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】GW、最終日

2014-05-06 21:06:13 | 日記


今日で、今年も終了ですな。

ということで、仕事です。
今日は、全体的に静かでしたな。
まあ、個人的には助かりますが、こっちの内職もばれるので、それはそれで良し悪しかと。
それでも、忙しくて回らないよりはいいんですが。

録画は、知恵泉。今日は後篇。
そして、相棒セレクション。今日も死神くん抱き合わせ。
そういえば、相棒セレクションだけで16GBカード終わりました。早いね。
それから、ブラック・プレジデント。
予習は完ぺきなんですけど、今朝4時起きだったんで、寝ます。見るのは明日。

でもって、「ルーズベルト・ゲーム」の単行本がほしくて、本屋さんへ。
本当はそれだけでよかったんだけど、気が付いたらセナ本いっぱい買ってて、6千円になってた。
来月、ピンチ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿