gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】雨の月曜。

2012-11-26 21:18:40 | 日記
あめです。
月曜から雨だと、へこむねぇ。
暖かいという予報でしたが、通勤途中でそれを感じることはできませんでした。
寒かったねぇ。。。

ということで、仕事です。
今日は、一名通勤途中で倒れて病院に運ばれるというアクシデントがあり、ちょいと混乱。
まあ、大事には至りませんでしたが、大事をとってお休み。
今週も手薄な週間になりそうです。
でもって、仕事は午前中だけ忙しく、午後は平和。
この方が充実感はある。

録画は、花道。
たぶん、大丈夫かな?

F1終わって、可夢偉のシート決まらず。
お金は集まっているようなんだけど。。。

#井上隆智穂はどうした?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿