gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】豪雨のち晴れ。

2013-07-29 20:53:20 | 日記


いやぁ、朝やられましたなぁ。
もう下半身、ぐっしょりです。
午前中はそれを乾かすのに必死でした。
降られてない人も多いのに。。。

ということで、仕事です。
今日は、本当に静かでした。
静かすぎです。
でもって、夕方にばたばたと。
もう少し、早目に言ってほしいなぁ。。。

録画は、花道。
今日は再放送です。
そして、朝に松井「選手」の引退セレモニー。
録画は見事に途中で切れてましたが、インタビューとか見られました。
なんか、顔小さくなってませんか?
夜は、北海道警察 笑う警官。
さて、北海道のどこが映りますかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿