gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】あと、2日。

2012-08-30 21:45:20 | 日記
まだまだ暑いけど、8月も後2日。
つまり、夏休みもあと2日。
みなさ~ん、宿題ちゃんとやってますかぁ。
翌日が土曜日だからって気を抜いていると、イタい目に遭いますよぉ。

ということで、仕事です。
8月が終わるということは、遅番勤務も終わるということ。
朝ユックリ出来ない(つまり『梅ちゃん先生』を自宅でユックリ見られない)ので、ちょっと淋しいけど、まあその分夜のお楽しみが待ってますので、よしとしましょう。
あっ、そうだWordセミナーやらないといけないんだった。
それはちょっと憂鬱。

なんと、今日も休憩室使用中。
さすがに出たくなかったので、粘って空いてから食事。
写真、取り忘れた。
今日はヨーグルトも食す。
仕事術、再放送録画。
本放送は、なし。
それにしても、昨日は失敗した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿