gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】朝定食の日。

2012-09-03 23:59:59 | 日記
復活。
早速、高菜めしにかけそば。
また、エンゲル係数が上がるなぁ。

ということで、仕事です。
月曜日から電車が遅れて、危うく遅刻。
危ねぇ、危ねぇ、打刻は2分前でした。
でもって、とっても忙しい日でした。
手応え十分。
いいねぇ、このくらいじゃないと、燃えない。
まあ、でも出来は75点位かな。

録画、花道だけだったんだけど、帰るのが遅くなって、手前の駅で降りて録画。
本当は、駅のミスドで座って見ようと思ったけど、店内に入った途端OUT Of AREAになったので、即出て録画で歩きながら帰った。
途中時々途切れたので、ワンセグ電波の届きにくいエリアらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿