gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】連休前。

2012-11-22 19:44:35 | 日記
明日から3連休という方も多いかと思いますが、天気予報がねぇ。
土曜中には持ち直すみたいですが、果たしてこの天気で紅葉がもつかどうか。
何処かには撮影に行きたいと思ってますけど。。。

ということで、仕事です。
今日はかなり静かに推移いたしました。
代休者がいませんので、ちょっとあまりました。
一発、スマッシュヒットを飛ばさせていただきましたけど、その一発だけなんだよねぇ。

録画は、仕事術。
大丈夫かな?

ipadのRETANAディスプレイ版の予約が始まりましたねぇ。
またdocomoのピンチが深刻になっていくんだねぇ。
(発売日は、11月30日だそうです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿