gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】まだまだ。

2013-03-13 21:37:10 | 日記
風邪は抜けてくれません。
今回、置き薬ではなく市販の風邪薬をつかいましたが、熱はよく下げてくれるようです。
問題は、咳だな。
声を使う仕事なので、ちょっと困る。

てなわけで、仕事をば。
今日は連れに「休めば?!」って言われたけど、代休取得者がいるので、休むわけにもいかず。
いや、むしろぜってーやすまねぇ。
でもこんな日に限って「強風」の影響で電車が遅れる。
ついてないぜ。

録画は100分を。
本当は撮りたいと思っていなかったんだけど、やっぱりとることに。
後で楽しもうっと。

それにしても、強風。
すんっごかったですねぇ。
あの最中、私は歩いてましたね。
いやぁ、つらかったぁ。
でも、それでも間に合ったからよかったぁ。
あと10分遅かったら、どうなっていたことか。
あっ、でも電車に乗る前にスーパーに寄ったなぁ。
あれがなければ、もう少し余裕だったか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿