gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】昭和の日。

2014-04-29 20:07:14 | 日記


だったのよね。
間違えて、緑の日とか言っちゃった。

ということで、仕事です。
まあ、祝日ですのでそれなりにまったりと。
というか、週末よりも静かでした。
明日は月末なので、また一山?

録画は、知恵泉。
そして、ブラック・プレジデント。
今日は、学園祭の話ですな。
そして、今夜はMotoGPに新解釈・日本史。
盛りだくさんです。

よかったね、徳島。
徳島やっと勝った!四国勢J1初勝利 単独ワースト免れる
この間、ホームで負けたので正直「やばい」と思っていたんですが、敵地で勝ちましたな。
なにはともあれ、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿