gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】きたか?

2013-03-11 21:38:42 | 日記
日曜から、ちょっと咳が出ていたんですけども。
夕方から急激に体調が悪くなり、いまにも沈没しそうなのを、寝たふりなんかしながらこなし、帰宅。
熱を測ったら、なんと38.1度。
やられました、風邪です。

ということで、仕事です(でした、か?)。
まあ体調が悪くても、やることはやりましたゆえ、ご勘弁下せえお代官様。
そういえば、その前に自社寄ったんだっけ。
その時は、まだ大丈夫だったんだけど。。。

録画、花道。
アンコールだったけど、もう受験もあらかた終わったからねぇ。


3.11は、われわれにとって忘れられない日です。
私も2年前、山手線に乗っている最中に地震に遭い、そのまま動けなくなったくちで、帰るの大変でした。
もう、車道が歩道みたくなって、車が全然動けず、千葉の海岸で火災があったニュースを携帯で見ているという状況でした。
あの時のみんなの悲鳴は、本当に怖かったです。
でも、私たち周りのみんなはほとんど被災を免れているので、みな元の生活のまま暮せています。
まだ、幸せです。

被災された皆様の一日も早い復興をお祈りしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿