gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】台風一過。

2011-05-30 23:59:59 | 日記
写真提供サイト
Sothei使える写真ギャラリー

今日は、朝は雨帰りは晴れという天候でした。
朝で、もう背広びしゃびしゃだったので、もう開き直っちゃいましたが、でも帰りは乾いてましたので実害らしいものはなし。
自転車通勤じゃなきゃ、濡れないんだろうけど、やっぱりなんかあの道を25分も歩くのが抵抗感あり。
ぐっしょりじゃなきゃ、我慢しますよこのくらい。

仕事は、新体制。
今日から一人減りましたが、今週前半はさらに一人たりない体制。
正常にもどるのは木曜以降ですが、果たしてどうなりますやら。
御札は、2枚。
まだまだ、修行が必要ですな。

散歩は、東京駅まで。
今日は暗くなってからでしたね。
でも、やっぱり人が多いなぁ。

今日は、ザ・今夜はヒストリーの日。
今回の御題は、「源氏物語」これも面白かったですね。
次回は、大好きな時代の「承久の乱」。
これも楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿