gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】日曜日。

2013-07-21 21:00:00 | 日記


でしたね。
いやぁ、いいねぇ夏休みの日曜日。
みんな、遊びに行くんだろうなぁ。

ということで、仕事です。
病み上がり2日目です。
仕事は、日曜にしては忙しかったです。
でも、なにが起きても私の受け持ちなので、楽しい。
電話がなるとわくわくする。
いやぁ、仕事って本当に楽しいですねぇ。

今日は、参議院選挙投票日でした。
まっ、今夜体制が判明することになってますけども。
多分、各局が想定している結果になるんだろうなぁ。

録画は、ヤマト。
今日は戦闘お休みの会でした。
そして、八重の桜の放送時間変更を忘れて、録画できず。
土曜日に期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿