gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】ようやく終了。

2014-02-04 23:59:59 | 日記


今日で9連勤、終了です。

ということで、仕事です。
今日は、1つ仕事が動いたのがあって、忙しかったです。
大変でしたなぁ>担当者。
私のほうは、至って静かに。
というか、とばっちりが飛んできましたが、処理はこちらではできなかったので、転送。
かなりな数をこなしておりました。

録画は、知恵泉。
間違えて、違うSDカードに録画してしまいました。
来週、再放送の録画決定。
そして、夜は新年会でした。
なんか、大広間にとおされて、上膳据膳待遇でした。
いやぁ、和牛しゃぶしゃぶうまかったなぁ。
(もう少し、量がほしかったけど。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿