gooブログはじめました!

日々、徒然なる日記(の予定)。

【日記】程よい気候。

2012-10-12 19:12:09 | 日記
気温、23~4度あたりで、湿度も高くない程よい気候。
まあ、室内勤務なので、あまり実感はないけど、ランチタイムなんかは外で食べたいと思うくらい。
このくらいの気候で少しでも長く続けばいいのにと思うけど、そうは問屋が卸さないんだよなぁ。

ということで、仕事です。
今日は休み明けでしたが、欠員1名で、ちと忙しく。
そして、来客2。
普段は殆ど来ないのにねぇ。

録画は、日本史。
撮れたかな?

そういえば、ゆでたろうのいつもの店員さんが休みで、店長さんが朝から頑張ってました。
どうしたのかなぁ、体調不良じゃなきゃいいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿