鑑賞魚っていいね

鑑賞魚をメインとしたブログであります!
現在、水槽7台稼動中w

稚エビ、 発見(*゜Д゜) ムホムホ

2007年03月04日 13時36分55秒 | ヌマエビ
17センチ水槽で、ミナミヌマエビを5匹飼ってるんですが、


先ほど水槽内をマジマジと見てみると・・・

稚エビが数十匹孵化していたようです



画像は、写しやすい大きさの稚エビですが、

これより小さいコも沢山・・・ヽ(´ー`)ノ

コリで失敗してるだけに、嬉しさ数倍!

で、もしかして・・・と思い、外掛けフィルター内を見てみると・・・

数匹泳いでました(爆)

成長したら、他の水槽でガンバッテもらう予定です。

追記
ウィローモスの中に、少し成長した稚エビがいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2007-03-05 14:32:21
こんちは~
私も1月から熱帯魚を飼育始めました。
悪戦苦闘の日々です。(資金共々^^;)

これからもブログ拝見させていただきます。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (maze_water)
2007-03-05 23:24:30
初めまして!
当ブログ開始初のコメだ~ヽ(´ー`)ノ
資金はウチも・・・(^-^;

お互いがんばりましょう!
返信する