鑑賞魚っていいね

鑑賞魚をメインとしたブログであります!
現在、水槽7台稼動中w

ぁゃιぃ・・・

2007年03月05日 23時43分13秒 | ヌマエビ
昨日のブログの稚エビ、

何か違うような気がしてきた・・・

他所のブログなど拝見すると、どうも違う・・・

こんなに小さくないし、よく見るとエビっぽくない・・・

じゃ、何なんだコヤツらは・・・

まぁ、このまま様子を見てみます。


そして奇妙なモノも発見。


これを見つけた水槽は、プレコがいる水槽。

これって、ウスバカゲロウの抜け殻に見えるのだが・・・w

こんなのいつのまにいたの?みたいな感じで「?」がいっぱいww

そんな不思議がいっぱいの我が家でした(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつ)
2007-03-07 08:37:20
(≧∇≦)/ブヒャヒャヒャ・・って(失礼)
ほんと、正体がわからないですね。ドキドキ!!

複数居る様なので、近いうちに答えが出そうですな。
返信する
Unknown (maze_water)
2007-03-08 23:23:07
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうなんですよ~
ここには写ってないですが、
さらに小さい(1mmくらいの)生き物も数十匹・・・

ちなみに、プラナリアもいたりします・・・
返信する