鑑賞魚っていいね

鑑賞魚をメインとしたブログであります!
現在、水槽7台稼動中w

そうまでして食べたいのか?w

2008年05月15日 23時16分14秒 | プレコ
ミニブッシープレコの食事風景

動画はコチラ
さすがプレコ、といったところでしょうかw

ちなみに、60㌢水槽にいるセルフィンプレコも同じように赤虫食べますw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teruki1997)
2008-05-17 10:31:16
ここまで夢中になってくれるとうれしいですね。
ところでこのフィーダーカップ、キスゴムの劣化がすごく早くないですか?
うちも使ってたのですがすぐにプカプカ浮いてしまってました・・orz。しょうがないのでいまはピンセットで与えています。時間かかるけどまあこれはこれで楽しいッス。
返信する
Unknown (maze)
2008-05-17 10:43:44
ほんと嬉しいです。
タイガープレコも見習っていただきたいw

>キスゴムの劣化
おっしゃる通り、劣化早いですね。
私は「消耗品」と割り切ってます。
安いですしw
ビニタイで縛って縁に掛けておいてもいいかもしれない、
と思い、劣化したキスゴム捨ててカップだけ残してあります。
返信する