マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

東屋建設工事Ⅰ<着手・防草シート張り>

2015年09月26日 16時04分40秒 | ガーデンルーム・東屋

ガーデンルームの横側のカラータイルの横側に、今回、東屋を建設することにしました。もともと、ここはとても眺めがよく、今ぐらいの季節は、丁度夜風が心地よく、蚊もいないので、ビアガーデン&バーベキューには最適です。夏の間は、逆に暑すぎるので、今からの季節や春~初夏にかけては、外で過ごすのもいいかも・・・と思い立ちました。工事はすぐにはできませんので、日々の進捗を紹介していきます。

まずは、地面の上に切れ目なく防草シートを張ります。キッチリとしておかないと、すぐに、隙間から草が生えてきますので・・・・!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿