マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (madame)
2016-05-14 13:52:34
猫ちゃん達も少しずつ落ち着きをとりもどされた様子で良かったですね。
こちらは孫2人
名古屋で学校に編入し元気にしています。当分こちらで預かります!
1日もはやい復旧をこころからお祈りしています。
返信する
Re:大変ですね~ (まったん)
2016-05-14 18:06:35
madameさん、有り難うございます。お陰様で、だいぶ落ち着いて来ました。片付けもあり、なかなかblogの更新ができませんが、猫達は日常を取り戻してます!お孫さん達も、お元気そうで、なによりです。早く新しい学校に馴染んで、お友だちが出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿