マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

二階の部屋が大変です

2016年04月15日 01時09分38秒 | アクシデント

物が散乱して、大変な状況ですが、とりあえず怪我はありませんでした・・また・激しいのが来ました・・・揺れてます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な夜ですね (ひめ)
2016-04-15 01:47:08
地震でお怪我などはございませんでしょうか?
まだまだ強い余震が続き、落ち着かないですよね。
どうかご家族皆様、ご無事でありますよう願っています。

これ以上、熊本に被害がでませんように。。。
返信する
Re:大変な夜ですね (mazda77rx-8)
2016-04-15 05:32:56
ひめ様、有り難うございます!今回はかなりヤバかったです!我が家も二階が大変なことになっています!自分の感覚ですが、最初に30センチ位体が空中に突き上がり、横に1メートル位揺れがあり、それが、1分位続きました!また、強烈な余震が続いてます!棚が倒れて、腰の辺りを打撲しましたが、大したことはありませんでした!お見舞い有り難うございました!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2016-04-15 06:43:54
初めましてのコメントです。
地域によって違うのでしょうが、テレビで見ていてもすごい揺れでしてたね。
3.11の時も当分は揺れが続き精神的にもまいりました。二次災害に気をつけてくださいね。
早く本の生活に戻れますようお祈りします。
返信する
Re:Unknown (mazda77rx-8)
2016-04-15 07:23:57
ゆうこ様、有り難うございます。本震も凄かったですが、強烈な余震が続いてます!朝になっている今もまた、来ました。部屋の片付けが大変ですけど、ケガが無かったのが幸いです!有り難うございました!
返信する
余震が心配です (ばぶりー)
2016-04-15 10:17:51
まったんさん、大変なときにお邪魔します。
2階が大変なことになっているようですがお怪我はありませんか?
腰を打ったとのこと、心配です。
今は気が張っているのでこういう痛みはあとから出てきたりします。
どうかご無理なさらず安全なところでお過ごしください。
ねこたんたち、ご家族の皆さまご無事で安心いたしておりますが余震には十分ご注意くださいね。

お邪魔しました。
返信する
Re:余震が心配です (まったん)
2016-04-15 10:53:00
バブリーさん、心配頂き有り難うございます!腰は軽い打撲で済みましたので、大丈夫です。朝から、シューちゃん、サラちゃん、チムちゃんはエサを食べに来ましたが、ジャックが出てきません。いつもの場所に居ませんので、さがしたら、トイレの奥に隠れて、震えてました!無事で良かったです!
返信する

コメントを投稿