メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

昨日の昼から

2011年12月05日 | 日記


また飲んでいました

エアロの後、駒沢のスマイルに友人を送りいったん車を置きに戻り

メイを連れて

ところがスマイルは満杯と電話が入ったので

以前よく行っていた「ターラム」に行ってと伝え急いで向かいました。

こちらは入れたのですが以前とは経営が違うとのことで

メニューはランチのコースのみ。

これじゃあしょうがない。。

スマイルに電話して聞いたら空いた

ならばとビールだけ飲みほして「ごめんね」と店側に言って出ました。

スマイルはメニュー豊富で美味しいので皆満足です



かなり食べて飲んでいつものコースで我が家

ワイン2本買い込み

店ではたぶん白2本赤2本だったと思うので

計6本

4人で呑みほしました

友人がポインセチアを途中の花屋で買ってプレゼントしてくれました。



クリスマスだね

wiiをやったんですが酔っていてロクなものではなかった

イントラに踊らせてしまったが全然合わず、どんくさい効果音と共に

笑える画像が出て大爆笑でした

ホント飲み仲間は楽しいよ~

最新の画像もっと見る