メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

ワン会

2016年02月19日 | 日記
昨夜はムースの家で宴会でした

パピーのラニーも参加

可愛いよ~皆目がハートになってましたよ

とても落ち着いていて怖がったりもなく吠える事もなく

大きくなっていくのが楽しみです

ムースはママをガン見してます



遊び疲れてユバは寝むそうにしていて



メイの腕枕で寝ちゃいましたぁ

めちゃくちゃ可愛い~



すやすやと夢の中です



今回もスーは来れなかったけどママはお酒も飲めるようになりつつあり

次回はスーにもママの酒飲む姿、見て欲しいなぁ

飼い主たちも大いに笑って飲んで食べて楽しい会でした

最新の画像もっと見る