メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

メイのごはん

2016年06月01日 | 日記
今日は半年点検に出す日

この前の扉の話もして預けてきた

先ほど電話ありエアコンフィルター取り替えと洗浄1万ちょっと

どうするか?って、3年も経っていたから仕方ないやりますよ~

こうやって点検の度に何かしら出て行く~

帰りにメイのごはんを買おうとドラッグストアに寄った

ネットで注文したのが先週土曜日

未だに来なくて調べたら2日~6日発送になってる

どう見ても足りない

異様に遅い発送は店が閉店して吸収されたようなことが書いてあった

ならば早く言って欲しいよ

ドラッグストアでは置いてあるの知っていたけど

ちゃんと見た事無くてビックリしたのは

品数が少なくてこれ位しかない

何でも食べてくれるメイだから良いんですが

早く送られてくるの願うのみ

最新の画像もっと見る