メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

ジャロジー

2016年06月17日 | 日記
今日は晴れて気温が上がってます

メイに胴輪をして散歩に出た

私が負けそうになる

引っ張ると紐状なので一か所に集まってしまい

メイも辛いし私も力が要って辛い

これはメイには向かないなぁ

とりあえず首輪に変えて行きました

Sママから違うの借りて挑戦しよう

朝、窓拭きの話になりジャロジーをどう拭くか?

今まで放置していたので驚かれてしまい

反省してやりました

綺麗になった長年の汚れも取れてスッキリ

でも網戸外して又はめるの苦手です

お疲れの褒美でハーゲンダッツ




最新の画像もっと見る