メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

宮が瀬の花火

2012年08月16日 | 日記
昨夜行って来ました。

30分程の小さな花火大会。

でも車は大混雑

もう少し遅かったら駐車場は無かった

当然渋滞でした

ダムの向こうが本当の会場なので散歩がてら歩いて行きました。

途中サルがメイをガン見してました



花火の前にお蕎麦屋さんで食事

お蕎麦屋さんの屋台のイカ焼きも食べビールも頂き花火を待ちました。



この写真は携帯で撮ったもので画像はヒドイですが







そしてあっという間に30分が終わり徒歩で反対側へ移動です

思っていた通りかなり込み合い車はなかなか駐車場から出せず

遅い時間でしたが、たまプラザのモンスーンカフェで食事です

深夜3時半までやっているのね



太るの覚悟で色々頂きビールも飲み、帰り道でマックのソフトクリームを食べ帰宅





長い1日でした




最新の画像もっと見る