メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

佐島

2017年05月31日 | 日記
また行ってきた

この前時間が合わず入れなかったので~

その前に葉山の立石により散策

砂地には下りずでしたが



佐島のマリンファームの近くも散歩したけど

犬が入れず海辺には出れなかった

飼い主だけが犬NGの所に少し入って写真だけ撮りました



こちらがマリンファームレストラン

最初、強風でしたが耐えました

カルパチョもサラダも美味しい



お魚のグリルも美味しい

ピザの具は失敗かも

ほうれん草の水分で生地が軟らかくなりすぎてふやけた食感に



最後のデザートパンケーキもスフレ生地とホイップがカスタードで相性良かったです

満足でしたが犬エリアがもう少し陸地から離れていたらなぁ

お店の先端は眺めもっと良いもんね~

最新の画像もっと見る