メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

トランスフォーマー3

2011年08月26日 | 日記


水曜日に川崎のアイマックスシアターで観てきました。

長かった

このシーンいるのか?って個所が沢山

でも映像は楽しめました

3D眼鏡の痕がなかなか消えずでした

帰りに夕飯を済ませる予定で同ビル内のすし屋に行ってみると40分待ち。

当初予定の三軒茶屋まで戻り昔行ったすし屋に行く事に決まり

ところが店が無くなってました

じゃあと世田谷通りにある回転すしにしましょ

車がいっぱいで入れない

こうなると絶対に食べたい

目黒の桃太郎すしに到着。

混んでる

席に着くも注文がなかなかできずイライラ

食べたいネタもほとんど無い

お店の方が言ってました「今日は凄く混んでネタ切れ」

メイを置いてきた罰かも




最新の画像もっと見る