メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

川津桜

2013年03月15日 | 日記
水曜日に三浦海岸まで桜を見に行ってきました。

きっかけは犬のサイトから海岸沿いにあるお店のオーナーブログ

ブルームーンと言うお店で犬も入れます





とても感じのいいオーナーさんでした

桜を見ずに先にお店に直行して

駐車場の場所でオーナーのご両親がいらっしゃり

野菜の販売もされていたので購入し、お土産に



桜はイマイチでしたが菜の花がきれいでした

人出はそこそこ、出店などもあり駅前は賑やかでした。

農家のおじ様達が車に三浦ダイコンを乗せ販売していて

こちらでも購入

車の中は野菜だらけ

たまプラザにてモンスーンカフェにより帰宅

久しぶりにメイの笑顔でした




最新の画像もっと見る