メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

14歳かぁ

2009年09月28日 | 日記
今朝は沢山のお友達に会えました
名前の知らない子もいます。
そんな中初めて会うチョコラブの「メイ」ちゃん2歳がいました。
とても元気な大きい子です。
ママはリードを自体重で引っ張ってました

黒ラブ2頭を連れたママも登場
14歳と9歳の男の子。
14歳でもしっかり歩いてました
ママ曰くかなり筋肉が衰え痩せてきて足も時々よろけると。
まだまだガンバレ
9歳の子はまだまだ現役って感じでメイちゃん(我が家の)を追いかけてました

高齢化したワンコの介護話になったのですがやはり大変みたいです。
トイレの事が一番大変だと皆さん口をそろえてました。
おむつも犬用は高額なので人間用に尻尾の穴を開けて使うらしいです。
ナナは何の面倒も掛けず親孝行だと言われました。
メイも5年過ぎた頃そんな心配が出るのかな
でも今は「ミルク髭」で元気

最新の画像もっと見る