メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

げっ!? (@@)

2010年09月13日 | 日記


昨夜は風があって涼しかったので窓を開けてエアコンはお休み

ちょっと湿度は感じたけど眠れてました

2時頃です

隣でハァハァと苦しそうな音

風がぴたりと止んで蒸し暑くメイの寝息です。

窓を閉めエアコンつけ再び

3時頃、夢の中なのか雨音

とりあえず窓を開けて確認したら雨。

急いで洗濯ものを取り込む

がさがさしたせいかメイが起きてしまい

私は知らぬふりで寝ようとしているのにメイは足を舐めたり首を掻いたり

ぺちゃぺちゃ、かっかっ、と音がうるさい

5時に無情のベル

消して目を閉じ次に目を開けてみたら6時

私の中では5分位なのに

そんなこんなで駒沢には遅れて到着

ロビンには会えませんでした

かなり待っていてくれたロビンとロビンママごめんね




最新の画像もっと見る