メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

駒沢です。

2009年12月17日 | 日記
本当久しぶりの駒沢
綺麗だった紅葉も終わり冬景色。

メイとのんびり歩きました



帰り道、マックスとハルとルーク発見
国道246の信号待ち
おやつ貰ってるのメイは目ざとく見つけ駆け寄りゲット

その後です
マックスの家近くでゴミ集積場所に何かが転がっていて
メイはパクリ
何??食べたのよ??

こちらが諦めかけた時ハルママが『メイちゃんまだ口に』
ならばと口をこじ開け
出てきたのは大きな茶色のマカロンみたいな物体
「何?これ?
確かめようにも私が近づくとメイが食べようとする
マックスママが一部拾ってニオイ嗅いで
「あっ!コーヒーのカスだ」
そんなもん食うな!!
思い切りメイの頭叩いちゃいました

その横でルーママが
「メイちゃんコーヒーなんてツウだね」
もう笑うしかないでしょ


最新の画像もっと見る