メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

かみなり

2010年09月28日 | 日記


昨夜は日付が変わる頃にトイレに出したので朝はゆっくりしよう

6時頃メイはいきなり起きて階下へ急いだ

まさかトイレ?

心配なので降りて見ると

我慢できなかったのかフローリングに

昨夜のトイレ雨で良く見えずしゃがんだから済ませたと思ったけどやってなかったのね

13時間くらい経つのでそりゃ無理ないね

後始末してたぶん大もしたいんだろうから外へ出しました

待ってましたって感じで済ませ帰宅。

何だか臭う。

フローリングがオシッコ臭い

オレンジエックスで拭いたのに

そうだ

昨日Mさんに頂いた消臭スプレー使ってみました。

レインコートのニオイ消しに頂いてあったのですが

凄い

ニオイが無くなった

Mさんありがとうございま~す

雷に雨で散歩にも出れず暇しているメイです。








最新の画像もっと見る