メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

本店からのお台場

2018年07月04日 | 日記
昨日は午後から洗濯機の排水口掃除しました

洗濯機を移動してもらい見ると手が届かなかった場所は汚く

排水トラップは固まって動かないのでオキシクリーンを振りかけ暫く放置して

歯ブラシでゴシゴシ磨いたら綺麗になり

排水トラップも分解できた

夕方はホームセンターに出かけました



メイも入れる店です

買い物して、うしすけに電話したら何と今日貸し切り

頭はすっかり焼き肉だったのでお台場うしすけ行くことに

店内は犬連れが沢山いました

写真はドギーズプレートです

いつものように美味しく頂き帰宅して

パークハイアットのマンゴープリン



美味しい~

マンゴーケーキも中にごろごろとマンゴー入っていて最高でした

最新の画像もっと見る