メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

ユニクロ

2009年11月21日 | 日記
早朝からユニクロに並んだワンママと駒沢の公園出口付近で会いました。

聞いた話だとAM4時50分に並んで11番だったそう
今日は寒くなかったから良かったね
アンパンと牛乳も貰ったそうです。

結局300人くらいの列ができたそうで
そんな話聞いたらちょっと帰りに覗いてみようなんて思い
寄り道してみました。

さすがに11時近くだったので朝の騒動は見当たらず
店内に入ってみたくなりメイを繋いで入店。

そこには1列に並ぶ人の行列が
11時に目玉商品が出るのでその整理券配布待ちと店員さんがマイクで言ってました。
そして会計待ちの列が遠くから見えて
目的がない私は退散

今日はあちこちで「ユニクロ」の袋が見えますね。。きっと

お腹空いてメイと駆け足で帰宅

先ずはりんご頂きま~す


最新の画像もっと見る