メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

オクフェス

2015年06月05日 | 日記
昨日、急に決まった駒沢で飲もう

ムースとミント、アン吉、メイが集まりました

結構な人出です

2席離れたところに空きがありラッキー

後ろには綺麗なお姉さんが2人いて

ワンコ達と遊んでくれました



とても風が強く紙系は飛ばされます

寒くてビールも2杯飲んだ段階でワインにした

ワインのグラスはプラで軽く飲み残しある所で

トイレに立って戻ったら「大変メイにワインが掛かってしまった

どうやら風で飛ばされテーブル下にいたメイを直撃した

そしてそんな騒動の中ムースが脱走

沢山人が居る中を猛ダッシュしたそうな

アン吉パパが追いかけ、でもムースは自分から戻ってきたって

あはは

高いグラス割らずで良かったぁ

酔いも吹っ飛ぶ話でした

メイの体は白から赤になっていました

メイはラッキーと舐めていたかもね~

最新の画像もっと見る