メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

日曜日

2015年06月30日 | 日記
日曜日の夕方は急に気温が下がり

家の中より外の方が涼しく

散歩に出たら近所でアン吉に会い

一緒に歩こうって駅前辺りをうろうろした

あまりに気持ち良かったのでビール飲もうになり

犬と入れる店を探しながら

1軒オープン前の時間だったけど

アン吉ママのなじみの店でもあり入れて貰えた



しかし2人とも散歩だからお金が1000円ずつしかなく

1杯のみでした

のん兵衛な2人はいくらなんだ?もう1杯飲めるのか?

などと色々考え、後でお金持ってくるからって頼もうか?

そうなるとつまみも欲しいよね?

でもねぇ、オープン前に来て図々しくない?

プチやくざみたいだからやめとこう

また来ようねとなり、

大人な、のん兵衛で帰りました



今日は早めにオーケーに行き

買い物も済ませました

レジも並ばず時短できたぁ

メイへの土産です


最新の画像もっと見る