メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

台風のせいだ

2018年07月27日 | 日記
今日はキューちゃんの撤去しました

まだまだ実がついていたのに

危険だから仕方ないけどこのまま育てば16本プラスで32本になっていたかも

それは無理にしても20は超えたに違いない



12号が逸れたら?気持ち揺れたな~

でも明日は朝から雨だから今しか出来ないので

思い切って土も捨てプランターも洗いました

土の中見たら2本はとても強い根で這ってました

この2本で殆ど収穫していたんだと思います

苗が伸びきって交差していたんでよく判らなかったけど

撤去するとき判りました

キューちゃんお疲れ様でした

トマトは移動可能なのでそのまま


最新の画像もっと見る