メイちゃんの日記

ラブラドールの女の子メイちゃんとの生活

2012年06月26日 | 日記
パソコンの契約を4月からライトプランにしてみたんですが

あまり金額の差が出なかった

そんなに使っていない感じがしていたのに

これでは意味が無いので7月から2年割にしました

そしてそんなことをあれこれしていたら

今月支払い額が

何で?

聞けば今までの支払いはカード引き落としで

ライトにしたらNTT東の引き落としで翌月落とし

カードの時は一部のものが2つき遅れなので

1か月分が引き落としされていなくてその分が含まれていると言われた。

そんな事言われてもいちいちチェックしていないので判らず

変なシステムだとしか言いようがなく納得せざるを得ません

2年割も気をつけないと2年更新なので2年毎に契約していることになり

2年が過ぎた途中でも違約金発生するらしい

覚えているつもりでも忘れるよね~2年は。。

最新の画像もっと見る