まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

稲沢夏祭り 「どまつり in 稲沢」 一回目

2013年08月02日 | よさこいイベント
2013年7月28日

稲沢市で行われた「稲沢夏祭り どまつり in 稲沢」に参加しました。

ここでgnomeは今年の「遥か園」新衣装を着て登場。
今までのgnomeのイメージを壊すことなく、
でも目新しい黒の衣装で、カッコ良かったー(*^◯^*)

  































































ホント暑い中、汗びっしょりで頑張ったみんな。

私もそうだったんだけどね・・・。
でも写真がね・・・。

久しぶりのよさこい撮影で、全く勘が戻らず、
撮り続けれずに目視しちゃったり、追えなかったりで、
惨憺たる結果です。

全員一枚は撮りたかったのに、ホントごめんね。

2回目のもこの後でUPしますが、同じような結果です。

ホントごめんね・・・(ノ_・。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿