まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

安城七夕まつり 「北明治踏切手前会場」

2013年08月06日 | よさこいイベント
メインから一番遠い場所にあるこの会場。

そして、正に「踏切手前」(笑)

ここでは場所取りを完全に失敗し、
正面からの全体画像を収めようとしていた計画が敢行できませんでした。

場所取りってホントに難しい。
というか、あんまり早く行って座ってても暑いだけだし、
お祭り楽しめないし・・(´ー`A;) アセアセ

言い訳ばっかりーーーーー (ノ_・。)





































































太陽もゆっくりと傾いて、少しずつ涼しくなり始めた時間。

会場はビルの影になっていて、若干踊りやすかったかな?

ここも全員で踊るには狭い会場だったので、
一部の踊り子は見学。

ビデオで見るのとは違う「実際のステージ」は、
自分の踊る姿を投影して観ることの出来る貴重な機会かもしれません。

もちろん自分の姿を見るのが一番の反芻学習になるんでしょうけど、
それはちょっと無理だもんね。

振りやタイミングや隊列の位置。
立ち姿や表情も、チームの仲間のを見ながら参考に出来たかな?

ただボボボーとみーてーるーだーけーーーじゃ勿体ない。

仲間の息遣いを自分の物として、
気持ちを合わせてがんばろーp(^^)q







最新の画像もっと見る

コメントを投稿