まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

安城七夕まつり  オフショット集  3

2013年08月08日 | よさこいイベント
え?まだあんの?って言わないでね(笑)

ちょっと時系列が崩れますがご容赦を。























































演舞の前後に必ず集まって、ショートミーティングのようなものが行われます。

これはどこのチームもだよね。
今からの事、終わっての感想、伝達事項その他諸々
集団が集団であるための儀式というかなんというか。

ここでもいろんな表情が見れます。

疲れちゃった子
楽しかった子
失敗しちゃった子
お腹空いた子
咽喉が乾いた子
中には怒ってる子がいることも?(笑)

でも雰囲気いいです、ホントに。

新人ちゃんもいっぱいいるし、着いて行くのに必死の子もいるでしょう。

でも、雰囲気いい。
楽しそうでまとまってるね。
大騒ぎが上手なチームじゃないけど、チームでいることが楽しそうなの。

それを見れるのがなんだか嬉しいです。



あ、まーだまーだ続くけど・・・

いい?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿