まーままのgnomeアルバム

よさこいチームgnome関連の写真や動画をアップしています。

福鬼まつり  一回目演舞

2013年02月06日 | よさこいイベント
2013年2月3日。節分の日。

gnomeの踊り始めです。

岐阜県瑞浪市は寒い土地ですが、昨年に比べるとかなり暖かくて過ごしやすかったですね。

今年もgnomeの~粋~を魅せていきましょ^^
































































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光°)
2013-02-07 23:01:24
踊り初め&よさ撮り初め、お疲れ様でした。
gnomeのみなさんも久しぶりのイベントでたっぷり目一杯楽しまれたことでしょうね!
私はよんどころのない事情でまたしても、ドタキャンしてしまい残念です。
結局、浜よさまでおあずけとなってしまいました(^_^;)
返信する
光゜さん (まーまま)
2013-02-13 17:06:13
お返事おそくなっちゃってごめんなさいーー。

なかなかお会いできませんね^^;

今年は割と暖かくて、撮影しやすかったんですけど、
でも鈍りになまった腕が、上手く撮ってくれませんでした(笑)

浜よさでは会えるかな?
楽しみにしてまーーーす\(^O^)/
返信する

コメントを投稿