花*花の日々 

日々の出来事

待て → よし!!

2006年07月31日 | weblog
お土産のマカロニをあげてみました。さて、ハナの様子はどうかな

 においを嗅ぎ、早速口にいれました!
 ここからは早い
 カリカリいい音をたてて噛んでいます!!
 あっという間にゴックン~~

気に入ってくれたようです



ゴン

ららぽーと

2006年07月31日 | weblog
日曜日は、前から行きたかった、船橋の「ららぽーと」に行ってきました。

まず「パン屋ストリート」でお腹を一杯にして、お店巡り。
広くて店の数が多いので、時間があっという間に過ぎました。
キャンプで子供がいないので、ダンナ様と二人で、久しぶりのデート???
足取り軽く・・
今度また来たいね~と、子供が楽しめるところもしっかりチェックしました。

                             

パン屋~の後に見たのが「ニャイルどわん!」。
ココはPet用品のほかに、美容院、小型犬用のドッグラン、cafe、ペット写真館、しつけ教室など・・あり、わんこ連れで来ている人がたくさんいました。
ハナのお土産ないかな~~?と探したら、(写真のマカロニとクッキー)
これはいいかも・・とハナのお土産に買いました。
ハナちゃん、明日食べようね



最近、我が家の近くに初めて?dog cafeがopenしました。

行ったら、ハナもオシャレ犬に変身するかも~

ゴン                          

朝の散歩・・・セミ

2006年07月31日 | weblog
日曜日、朝の散歩。道路に落ちて羽をバタバタさせるセミに
ハナは驚いて後ずさり・・???

                 
        木漏れ日

今は、セミの鳴き声とは似合わない、涼しい夜中です
・・・ハナが寝言いってる!!~~パフパフ

ゴン

100円詰め放題

2006年07月30日 | weblog
昨日は都内に用事があり、その足で「日暮里繊維街」にいってきました
目的のお店は残念ながらお休みでしたが
ブラブラと2時間お店巡りをしました。
ここは、ホント安くて欲しいものがいっぱいです。
掘り出し物はないかな~と、見ていると・・・

ファスナー5本で100円 (YKKの30cm位)
これはお得

写真の生地は、30×50位のポリ袋、詰め放題でな、なんと100円


早速ゲットし、にかえりました・・・


ゴン


キャンプ

2006年07月29日 | weblog
今日から娘と息子は、幼稚園の体操クラブ主催のキャンプにでかけました。
月曜日の夕方までお泊りです。昨年も参加し、今年で2回目です。
お天気が心配でしたが、なんとか大雨は避けられました。

にぎやかな毎日が一転、静かな週末です。

子供達はどうしてるかな・・・と心配ですが、
たくましくなって帰ってくるのを楽しみに、久しぶりにノンビリ過ごそうと
思います。

ハナはいつもどうりの一日でした。でも、しばらく、パパママ独占できるよ!!






今日はパパとお散歩に行きました。パパはいっぱい歩いてくれるので
帰ったらヨタヨタでした・・・

お疲れさま~~~ゴン