ママのひとり言日記

2004年5月と2006年1月生まれの年子兄弟のママのひとり言です。

帰宅

2011年08月22日 05時30分12秒 | 育児
実家での~んびりと過ごし、土曜にこちらに帰ってきました

実家では家でゴロゴロする日もあれば、友達と遊んだり、
おじいちゃんに遊園地や川へ連れて行ってもらったりもしました。

小学生になったリュウはそろそろ私の友達との集まり(つまりは大人だけ)の場に行ったり、
まだ幼稚園にも行っていないような小さな子と遊ぶのはつまらないよう。
まぁ男の子だし、いつまでもママに付いて歩かないよね。
とはいえ、実家に置いていくのも問題なのよ、おとなしくないから

ものすごく猛暑の日もあると思えば、肌寒い日もあったりとなんだか変な夏ですね。

修理に出したパソコンは修理費が10万超えるということで
無料サポート分の金額をポイントにしてもらって、新しいパソコンを買いました。
少しコンパクトになったけど、新品なんて気分もいいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿