gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くり

2022-10-14 00:48:13 | 日記
愛媛の無農薬、有機にこだわる農家さんから定期的に食材を頼んでるんです!
今の旬は、栗☆
自身、農家さんご夫妻と知り合ってピーマンの美味しさを初めて知りました✨✨
旦那様が愛媛で作成され、奥様が大阪で販売、広報担当されているとお伺いしており、自身も時折奥様にお会いしその笑顔に癒されております♪
今回は初めて栗を購入し、殻をどうとるのかからネットで勉強しました(笑)
そして栗とさつまいもで、芋栗ご飯を作成しました。
その季節に合わせた食材を食べること、なんか身体も喜び心も豊かになりますね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿